たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社稲城市 稲城市

【換気扇クリーニング】

おはようございます!
暖かい日が続いて、やっと春らしくなりましたね✨


今日は換気扇のお掃除について、お話をしようと思います。


【換気扇クリーニング】


皆さんの換気扇もホコリ、油汚れだらけで茶色くなっていませんか?

ふと見たときに、ホコリと油だらけになっていること よくあると思いますが、
換気扇って高い場所に設置してあって掃除しにくいですよね。

でも放置していると換気する力が弱くなってしまう為、
部屋に臭いがこもったり、電気代も高くついてしまうんです!!


「油汚れでベタベタしているから触りたくない」
「届かないし、どうやって掃除すればいいのか分からない」
「自分でやってみたけど中々落ちなかった」
そんな時は 株式会社wings にお任せください!!!✨


油汚れゼロ!ホコリゼロ!で
ピカピカ真っ白にさせていただきます!!

換気扇を綺麗にし、
電気代節約・清潔感のある空間を手に入れちゃいましょう✨


HPはこちら

Twitterはこちら

Instagramはこちら





  • 同じカテゴリー(ハウスクリーニング)の記事画像
    【新プラン・公式LINE始めました!】
    【レンジフード クリーニング】
    【コロナウイルス除菌・除染】
    【エアコンクリーニング】
    【トイレクリーニング】
    【床クリーニング】
    同じカテゴリー(ハウスクリーニング)の記事
     【新プラン・公式LINE始めました!】 (2021-06-16 12:51)
     【レンジフード クリーニング】 (2021-04-28 11:45)
     【コロナウイルス除菌・除染】 (2021-04-26 11:13)
     【エアコンクリーニング】 (2021-04-19 10:38)
     【トイレクリーニング】 (2021-04-14 09:55)
     【床クリーニング】 (2021-03-24 09:43)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    【換気扇クリーニング】
      コメント(0)